クランクアップ

2011年09月17日

SBSH02601.JPGドンキホーテ、馬風師匠ついにクランクアップしました。

ロケ、スタジオと大変でしたが、終わってしまうと寂しいですね。

撮影自体も本日で最終日。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

馬風師匠、9月24日(土)、ドンキホーテ最終話に出演予定です。是非ご覧になって下さい。
posted by 鈴々舎馬風 at 11:04 | Comment(6) | 日記

しょうが祭2

2011年09月04日

110903_2123481.jpgそして、しょうが祭演芸会、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

馬るこ君、れ紋さん、たかし先生、写真にはいませんがロケット団、そして順子先生、ありがとうございました。

しょうが祭実行委員会の皆様、お疲れ様でした。
posted by 鈴々舎馬風 at 19:32 | Comment(0) | 日記

しょうが祭

110903_1924011.jpg昨日、台風接近の中、八王子しょうが祭演芸会例年通り、野外開催されました。

雨風、降りしきる中、お客様最後までありがとうございました。
posted by 鈴々舎馬風 at 19:26 | Comment(0) | 日記

ついでに私の休日

2011年09月03日

110829_2006301.jpg鳴沢村で数日過ごしました。

夜には網戸にクワガタがしがみついていたり、ホントに静かな休日です。

今夏は実質10日程滞在した私。毎日美味しい手料理を作ってくれた義バーバに感謝です。
posted by 鈴々舎馬風 at 10:48 | Comment(0) | 日記

馬風師匠の休日

110827_2218281.jpg相変わらず和室でくつろぐ馬風師匠。

ドンキホーテの総長役、皆様ご覧いただけたでしょうか?

どうなってしまうのだろう…いっぽん君や私の心配を尻目に、さすが馬風師匠!…というよりも見事な編集!です。

ドンキホーテのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

もし、次回出演予定があった際は、またブログにてご案内します。
posted by 鈴々舎馬風 at 10:39 | Comment(0) | 日記
spacer.gif