土曜ワイドラジオTOKYO

2012年02月25日

SBSH04481.JPGTBSラジオさんにお邪魔しました。

馬風師匠、朝からハイテンションで本人も楽しかったそうです。

永先生、お元気そうで何よりでした。
posted by 鈴々舎馬風 at 20:41 | Comment(0) | 日記

矢巾町 田園寄席

2012年02月18日

SBSH04391.JPG矢巾町の田園寄席に伺いました。

来月真打ちになる一之輔さん白酒さん、ぴろきさん、いっぽん君と同行です。

皆でコーヒーを飲みながら、談笑しました。

一之輔さん、一人真打ち大変でしょうけど、馬風師匠と同郷の野田ご出身。スターになるべくがんばって下さい!応援してます!
posted by 鈴々舎馬風 at 17:35 | Comment(0) | 日記

披露口上

2012年02月06日

SBSH0432.JPG今日は文京シビックホールで八ゑ馬君の二つ目昇進披露興行が行われました。

口上では、小せんさん、文左衛門さん、山崎邦正さんが並んで下さいました。

お客様もいっぱいで八ゑ馬君は本当に幸せですね。

今後ともご贔屓をよろしくお願いいたします。
posted by 鈴々舎馬風 at 20:50 | Comment(0) | 日記

春近し?

SBSH04261.JPGオカミさんからいただいた菜の花と寒桜、自宅洗面台の横にて咲きました。

まだまだ寒い日が続きますが、春は遠からじですね。
posted by 鈴々舎馬風 at 10:25 | Comment(0) | 日記

1歳

SBSH04251.JPG先月1歳になった馬風師匠の孫。

人見知りで馬風師匠に近付きません。

ちょっと寂しそうです。

今月、馬風師匠、寄席はお休みです。
posted by 鈴々舎馬風 at 10:20 | Comment(0) | 日記
spacer.gif