父の日!

2009年06月21日

Image078.jpgImage0771.jpg今日は父の日です。

父の日といえばシャブる…もちろん牛肉です。

肉が大好きな馬風師匠は、ギャル曽根よりも、そしてキン肉マンよりも生涯肉貯積量は勝っております。

満面の笑みで箸を延ばす姿は決して寄席では観られないかも??
posted by 鈴々舎馬風 at 22:06 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
父の日、幸せそうですね。
馬風師匠…?
初めてお目にかかります。
満面の笑みを見るだけで元気が出ますね。

馬風師匠に限りなく似ている方…
頑張って下さい。
ロープ生活はダメですよ。




Posted by 小馬ちゃん at 2009年06月21日 22:34
小馬ちゃん様

お書き込みありがとうございます。
馬風師匠は牛肉好きですが、残念ながら
ゴリマッチョを維持するため、私はあまり
食べません。

ロープ生活・・・憧れますが、意外に私、
E()Cの武士は食わねど男です。

棘の道を選びます・・・
Posted by at 2009年06月22日 18:32
にく。
Posted by at 2013年07月29日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif